PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィラリア検査

10051501.jpg

母の日のお返しに焼肉をご馳走になったょ^m^♪




10051502.jpg

プレゼントしたものは気持ち程度の小さなものだったのに焼肉ーー(o^皿^)\得しちゃいましたv


10051503.jpg

デザートにわらびもちアイスまで食べちゃったのね


ごちそうさまでした~♪来年のお返しもヨロシクなのね。母上w(* ̄m ̄)その前に父の日があったね(*^m^)ぶぶぶ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


10051504.jpg

きょぅは やっとやっとこ ヨピズさんのフィラリア検査にいってきましたー
4ピキもいると1人で診察を受けるのはたーいへんで あちゃんといってきましたーw

はるここも泣いたりはしなかったけどずっとブルブルでハラハラドキドキしてたのに終ってしまえばこの通り!笑顔まででてるょ(*´艸`*)


10051505.jpg

こちらは動じなかったももなな

みんなあっという間に終わって今年も予防薬を頂いてきましたーv(^_^)


10051506.jpg

お芋さん♪
はるここはジャーキータイプのお薬なので喜んで食べてくれるけど キョネン服用して間もなくモドしたことのあるももとアレルギーのあるななは錠剤なのでオイシをご用意したのね^m^♪


10051507.jpg

オイシイお薬だったのにお芋も欲しいと申すここさんなのね(*^m^*)ぶぶぶ




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| けんこう | 13:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/941-f93f530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT