PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクニック♪

10051001.jpg

暑くなる前にwwwww

芝生の広場がある公園へピクニックにいったょ♪
この公園 桜の季節にお花見サンポへきた公園で遠くにみえる木々は桜の木ですw(*^v^*)




10051002.jpg

まずは朝ゴパン♪
ぉぅちベントウを食べるのだ^m^♪
、、、、、、、と いってもきのぅパンやさんで買ったパンとスティックサラダとトマトの簡単ベントウだょ^_^;

お外で食べるとオイシィねぇ~

ちびっこたちはぉぅちでしっかり食べてきたからきょぅはありましぇんー。今度は一緒に食べようね
キュウリをちびっとオスソワケしてもらいました~


10051003.jpg

朝ゴパンのあとはちびっこたちの大好きな芝生広場で遊ぶのだ!


10051004.jpg

ウォーキングコースをお散歩もして軽い運動もできたピクニックだょ~(❀^o^❀)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10051005.jpg

来月になると咲き始めるハナショウブ 今はこんなです。
作業の方が丹精にお世話をしていました。
暑い中ご苦労さまですー。

見頃になったらまたこよっと~



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| おさんぽ | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/940-92af74af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT