PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の上カフェ

10050901.jpg

久しぶりに、、、、、、
2年ぶりくらいに、、、、滑川にあるヒルトップファームさんへおじゃましてきました~♪






10050902.jpg

ヒルトップファームさんの前は自然がいっぱいww


10050903.jpg

デッキからはブルーベリー畑がみえます~♪


10050904.jpg

お隣にはかわいい雑貨やさんがあって ナチュラルな品物がたくさんありました*^^*


10050905.jpg

きょぅは実家ワンコ おとめちゃんとひめちゃんも一緒です(●^o^●)
おとめちゃんもひめちゃんもぉぅちでは賑やかなのにお外だととっても静かーwきょぅもネコをカブってました(*≧艸≦*)


10050906.jpg

 
10050907.jpg 10050908.jpg
10050909.jpg 10050910.jpg


10050911.jpg 10050912.jpg


10050913.jpg

食後 近くを少しだけ散策!

ツツジがたくさん咲いていました。


10050914.jpg


10050915.jpg


10050916.jpg

蜜を吸うチョウチョ発見!


10050917.jpg

藤の花は高い木の枝に絡み付いて咲いていましたw。

日陰を選んで歩くようにしたけどそれでも暑いーw


10050918.jpg

で、、、、、、、、、、、
場所を替えて 大好きな八木牧さんでカフェタイム♪

竹林の木陰で心地よかぁー


楽しい休日でしたv




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/939-d086ffe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT