PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元ネタ

10050501.jpg

きのぅはせっかくのGWちゅぅなのにグダグダでしたぁー。

オトトイのおでかけで原因をつくったのか???
たぶん花粉症なんだけど その日の夜からノドが腫れちゃってめちゃめちゃ痛くて カラダもダルいし熱っぽくなるし(>_<、)
最悪でした(x。x)゚゚゚

きょぅはだいぶよくなったので近場だけど でかけてきました~



風車のある公園 久しぶりにきたょ(●^o^●)





10050502.jpg

牛乳やさんのつくるソフトクリームを食べにきました~*^^*

写真のピント だいぶズレてますけどーー(;ノェ)コッソリ

はじめて食べる味と食感でしたーw。
あっさりとしたジェラートのような感じの爽やかなソフトクリームだょ。
ふだん濃厚なソフトクリームを食べ慣れているのでビックリなお味でしたぁ(^_^;)

アイス最中やアイスキャンディーや店内で食べるフロート系など豊富なメニューがありました。


10050503.jpg

ちびっこたちにサービスも♪

ツツジが綺麗な公園をしばしお散歩ですw


10050504.jpg

ななひゃん 風にふかれて~~^_^;


10050505.jpg

ここさんはきょぅもすっ飛んでおりましたぁ(*^m^*)

気づけばはるの写真が1枚もない(>_<、)ごめんょー。
はるもそれなりに遊んでおりました~


10050506.jpg  10050509.jpg

10050508.jpg  10050507.jpg

公園に咲いてたツツジはピンク系が多かったですー(*^v^*)


きのぅ夏日で きょぅは真夏日だったヨピ地方!全国的に暑かったみたいですね。
これからの季節は涼しい時間にお散歩いかなきゃぁ。。。ですね(^_^;)


 
   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 埼玉 | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/938-bbc321e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT