PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花いろいろ

10050312.jpg

一昨年きたときは芝桜だけだったのだけど今年はオレンジ色のポピーも植えられていてイッソウ華やかでした。




10050313.jpg

広大な敷地にピンクや白の芝桜とポピーが!
スゴイ!です~(❀^o^❀)


10050314.jpg

白い芝桜は雪のよう♪
眩しいくらい真っ白ですw


10050315.jpg



10050316.jpg

カリフォルニアポピー かわいいお花です♪


10050317.jpg


10050318.jpg

たくさん咲いていましたw


10050319.jpg

ツツジも咲いていました♪


10050320.jpg

真っ赤なツツジはビロードのようです。


10050321.jpg

たくさんのお花を楽しめました(●^o^●)




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 群馬 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/937-30507736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT