PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝サンポと朝ゴパン

10050201.jpg

お天気だねぇ~♪

早起きしたら気持ちがよかったので公園へいってみることにしました~~(●^o^●)





10050202.jpg

ななひゃんも気分がよかったのか いつもよりたくさんに歩きますv


10050203.jpg

広場にはハナミズキが綺麗に咲いていましたw


10050204.jpg

ももも草の感触を楽しんだり春の匂いを嗅いだり うれしそうですw(*^v^*)


10050205.jpg

  「木陰も気持ちいいっす!」


10050206.jpg

お散歩を楽しんだあとはベーカリーカフェへ、、、、、、、、、、、、、、、=з =з =з

サンドウィッチとコーヒーで朝食にしました(≧ω≦。)


なんてことないふつーの日。こんな日常がとってもしあわせなのね(❀^o^❀)





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| おさんぽ | 12:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/935-b2e1cf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT