PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩?カフェですの^^;

10050101.jpg

いつもの公園でお散歩をしていたら mame母から携帯に連絡がw!
ぉぅち近所のカフェでランチするとこらしくお誘いの電話でした~

断る理由もないので(ホントは お散歩をはじめて10分経ってなかったのだ^_^;)飛んでいきましたっ♪





10050102.jpg

きょぅはとてもお天気がよくて気温も高め。ワンコはテラス席なので暑くないか心配だったけど大きなパラソルで日陰ができていましたvヨピズさん お水を頂いてのーびのびだょ~

ココのハンバーグは大好きなので迷わずハンバーガーランチにしました(* ̄m ̄)


10050103.jpg

ジューシーでおいしかったデスゥ(●^o^●)


10050104.jpg

日向と日陰をいったりきたり・・・うれしそうなはる


10050105.jpg

おんなのこはmameのとなりでおりこうさんにw♪


10050106.jpg

アイスコーヒーがおいしかったょ(o^―^o)


10050107.jpg

  「氷がオイシイですの♪」

ヨピズには氷をオスソワケvしたょ。


10050108.jpg

お散歩を途中で切り上げて不完全燃焼のヨピズさんwここさんw カフェのすぐ側の小さな小さな公園でお散歩再開♪


10050109.jpg

ももちんもちっとだけ遊びました~(*^v^*)





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/934-93719f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT