PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会えてよかった♪

10043001.jpg

リィさんがお仕事先から頂いてきました。

ガーベラやバラなどのかわいいブーケはリィさんにピッタリの花束ですv





10043002.jpg

なぜかここさん お願いしてないのに隣に座ってくれました(*^m^*)



10043003.jpg

お庭のモッコウバラが咲きました♪

モッコウバラ。。。。。。。。。。。。。。。

6年前に幼くして亡くなったるあの誕生花がモッコウバラと知っておうちに迎え入れたんですぅ。
けど 時期になってもなかなか咲かなくて キョネンは枯れたと勘違いするほど育たなくて。
諦めてお花をつけてる新しいコを買ったりもしました。そのコが今年 咲いたんです^^枯れたと思った初代のコにも蕾がたくさん


10043004.jpg

テラコッタに植えられているので大きな株ではないけれど蕾がたくさんつきました~♪咲いたら綺麗だと思いますv


10043005.jpg

フレンチラベンダー キューレッドも咲きました♪
レッドパープルが綺麗なラベンダーです*^^*


10043006.jpg

オレガノケントビューティーもモコモコ伸びてきています。
小さな小さな薄ピンクのお花をつけるんだけど 今から楽しみです(*^v^*)









4月30日 きょぅは ヨピ家の次男くんでいつまでも末っ子のるあくんのお誕生日です。
今は遠く遠く離れてるけどみんなキミのこと愛してるよ。お誕生日おめでとう♪




| キミ想い | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/933-7d8b92a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT