PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢Ⅱ

10042601.jpg

ネットに不具合が起きてるのかしらσ(^_^;)アセアセ...

ブログに書き込みしてると途中で記事が飛んでいってしまうんですー。せっかく長文を書いたのに消えちゃって、、、、、
UPに時間がかかって メゲルょーーーーー(* _ω_)...

だいぶ前 PCが動作不安定と診断されてるんだけどそれが原因かちら・・・(´`;。 


愚痴はこのくらいで~ 日曜のことまとめちゃわなきゃぁ(;´▽`A``



軽井沢 みんなみんな楽しかったみたいです~(❀^o^❀)

とってもいいお顔で過ごしたょ~♪





10042602.jpg


10042603.jpg

普段はおとなしめのおとこの仔ズも張り切って走ります!


10042604.jpg

いつまでたってもお子ちゃまなここ(;≧ω≦A``プププ


10042605.jpg

アウトレットでは実家ワンコのがんもやおとめ ひめと合流して芝生の広場で大はしゃぎw

小枝をおもちゃ代わりにしてここの大好きな投げては取ってくるを繰り返して遊びましたぁ♪


10042606.jpg

ダッシュ!
小枝側でピタッ!


10042607.jpg

銜えてダッシュ!!


10042608.jpg


10042609.jpg

おとめちゃんを出し抜いたときのここのうれしそうなお顔 


10042610.jpg

おとめちゃんも負けてませんー(≧ω≦;)


10042611.jpg

はるもマケジと追いかけるけどまったく追いつかないょ(≧∀≦。)


浅間山からふく風が冷たくて寒かったけど たくさんかけっこしたみんなは寒そうじゃなかったですー。
寒さに負けず元気に遊んでたょv

ちびっこたちの喜ぶお顔がまたみたいから またこよっと~~~ε(=´∀`ฺ)з



ここのナイスなショット☆

10042612.jpg

リードとガウンでお首がカイカイ。ニガテなんだね^^;なん度もカリカリしてましたー(〃>З<)


10042613.jpg

  「たのしぃですのー♪」






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| ちょっと遠く | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/932-471eb64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT