PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢Ⅰ

10042501.jpg

突然の思いつきで軽井沢へいってきました♪






10042502.jpg

ポップオーバーなる食べものが食べてみたくて キャボットコーヴさんへw

基本お出かけのときは朝とお昼が一緒のブランチなのですがコレが食べたくてまずは朝ゴハンです(^_^;)

ポップオーバーは卵をたっぷり使ったシュークリームのようなパンで外側はカリカリ 内側はもちもちしています。ジャムとマーガリンが添えられていました。


10042503.jpg 10042504.jpg

カップスープのセットをいただきました♪

クラムチャウダーと野菜スープをミーと半分コ。クラムチャウダーも野菜スープも美味~♪


10042505.jpg 10042506.jpg

スクラングルエッグとトーストのプレートにはホームフライドポテトが付きますwサイドディッシュはソーセージパティを選びました。

コーヒーはポットでたっぷりでてくるので2杯目も熱々を楽しめますぅv^^


10042507.jpg

ワンコはテラスのお席だけどビニールカーテンとストーブで寒さ対策が施されているので寒くなかったですv(●^o^●)


10042508.jpg

ここなな あちゃんの食事がおわったので抱っこしてもらいました~^^


とても落ち着ける素敵なカフェなのでまたぜひおじゃましたいと思います(o^―^o)



10042509.jpg

矢ヶ崎公園を少し散策して軽井沢プリンスショッピングプラザへw
矢ヶ崎公園からは少し雪の残る浅間山がみえました。手前の山は離山だそうです^^


10042510.jpg

アウトレットの芝生広場では実家ワンコズがお待ちかね~♪
でかける前に待ち合わせしてたのデース(*^m^*)

突然みんなが現れたてヨピズは大喜びww実家ワンコズもうれしくて大はしゃぎですヽ(○´∀`)!!


10042511.jpg

ここは小枝をみつけて銜えながらるんるん♪おとめちゃんもついてきてらんらん♪
しばーらく遊んでました~(●^o^●)


アウトレットもちょっとだけのぞいたりしながら 移動してショッピング&ティータイムw
妹たちはもぅ少しお買い物がしたいといぅので別行動にww


mameたちはランチがまだだったのでハルニレテラスへいくことに♪
実はアウトレットがめちゃくちゃ寒くて
湯川沿いにあるハルニレも寒いかも~~~と不安で向かったら意外や意外!暖かくてびっくり!!
コートもいらないほどです~

10042512.jpg

川上庵さんでお蕎麦を頂くことにw
テラス席はワンコOKなのねv


10042513.jpg


10042514.jpg


10042515.jpg

川沿いの遊歩道をお散歩したり お店をのぞいたりして


10042516.jpg

ベーカリー&レストラン沢村さんでお買い上げしたイチゴのデニッシュでブレイク~♪

お土産用のパンも買いましたv天然酵母のパンが大好きなのね(〃ω〃)♪



10042517.jpg

碓氷バイパスの桜が満開でとても綺麗でした~^^

軽井沢の桜がまだ蕾だったのでココで桜を楽しめてうれしかったです




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| ちょっと遠く | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/931-dcb19796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT