PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見in塩山桃源郷 その2

10041113.jpg

桃の花を堪能したあとは、、、、、、、、、、、、、、、

朝から桃の花を楽しんで満足してしまったmameたち(^◇^;)>
山梨の名物 ほうとうを食べて帰ることにしたんだけど お店が開いてないwww
開店するのを待つか悩んで 2時間近くは待てない!ってことで帰ることにしたょ(*^m^*)ぁ、はっ。


ソメイヨシノも見頃で綺麗でした♪





10041114.jpg

朝ゴハンを食べていなかったので とちゅぅのPAでちっと早いォヒルをψ(*^¬^*)ψ
大月のおつけだんごを食べたょ♪
お野菜やきのこ類がたくさん入ってておいしかったです^-^v


10041115.jpg

SAではヨピズさん 休息~

小高い丘のある緑地が広く広く広がっています。


10041116.jpg


10041117.jpg


10041118.jpg

芝生の公園をかけっこして ももはるここも楽しそうだょ♪


10041119.jpg

ななひゃんはキャリーINで日光浴しました(*´艸`*)


午前ちゅぅは曇りがちのお天気だったのに遊んでたらよいお天気にw!
日向は暑くてヨピズさんハァハァ。お水をたくさん飲んで水分補給して遊んだょ(●^o^●)



10041120.jpg

桃の花 綺麗でした~
お空が曇ってたのは残念だったけど散策してて暑くなかったから◎としますかっ(≧ω≦。)プププ




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10041121.jpg

お土産は~~ もちろんワインでしょぉ~(o^皿^)\ニパッ♪
赤と白を買ってきましたっ



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| ちょっと遠く | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/928-7e0ed0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT