PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見in塩山桃源郷 その1

10041101.jpg

今年も山梨へ桃のお花見にいってきました^^

いちめんピンクのじゅうたんです~





10041102.jpg

甲州市の慈雲寺へ車を止めて近所を散策しました♪

慈雲寺では山梨県の天然記念物に指定されているイトザクラが綺麗に咲いてたょ。


10041103.jpg

とても立派で迫力がありました~^-^v


10041104.jpg

ヨピズもカートでお花見~♪
木道が整備されているので桜の下までお花を楽しみにいけました(o^―^o)


10041105.jpg

菜の花としだれ桜。
綺麗な景色です(*^v^*)


10041106.jpg

桃の花。
ピンクのまんまるの桃の花はかわいいです♪


10041107.jpg


10041108.jpg


10041109.jpg


10041110.jpg

桃の花の季節は甲府盆地がいちめんピンク色に染まります


10041111.jpg

ななひゃん 桃の花と~


10041112.jpg

ここはお店の前に飾られた桃の花と(-p■)q☆パチッ☆


ドライブしながらたくさんの桃の花を楽しみました~



お写真が多くなったのでつづきはその2へ。。。。。。。。



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| ちょっと遠く | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/927-d1bf3d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT