PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツ、ツメがww >_<、

10041001.jpg


   「ごめんさいなのね。」


ななひゃんのこと。

日曜日 歯医者さんへ向かってた車中でのこと。一大事が!





10041002.jpg

ぃぇ。なんでもありません(汗)


10041003.jpg

そーだね。痛い痛いだね



ぉぅちを出発して間もなく、、、、、、、

まだちびっこが落ち着かなくてワサワサしてたとき惨劇は起こりました。

ツメをどこかに引っ掛けたみたいで気づいたときは車の中のあちこちが血だらけでした。

向かっているのは歯医者さん、、、、、とはいっても普通の動物病院なのでいろいろ診ていただけます。止血をして先生に診ていただこう。そう思ったら少し安心できました。
けどヨピ町から東五反田まで2時間。とんでもない地獄の2時間になる?
なんて心配はどこへやら~
2時間 止血をしながらウトウトしていたらしく気づいたら到着してました(´▽`;)

先生に事情を説明して診察して頂きました。

先生は
「痛いねぇ。ココは痛いんだよねぇ。センセ 痛いの苦手なんだょ」なんてお話しながらグルグルグルグル・・・・骨折したときのようにグルグルバンデージを巻いてくださいました。ちっと大袈裟なほど(^▽^;Δ

4、5日ほどでツメがポロンと取れるという説明だったので抗生剤のお薬を飲みながら静かに待つことにしました。


10041004.jpg

寝るときも遊ぶときも歩くときもゴハンのときもこのままで よい子で1週間過ごしましたょv


10041005.jpg

今からマキマキ外してみよっかねぇ~


10041006.jpg

おとしゃんに丁寧に、丁寧に、優しく、優しく、外してもらいました。そして 静かに洗ってもらいました。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ぉツメ 取れてなかったのねぇ。ポロンて落ちなかったのねぇ。

触るとイヤがるけど歩いても痛そうにしてないので 血も止まってるのでこのまま様子をみることにしましたv
自然にポロンと取れるといいです(^_^)




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| けんこう | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/926-a4c90c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT