PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見in地元公園

 10040901.jpg

いつもの公園へ桜をみにいってきました~♪

 




10040907.jpg

ラグビー場と陸上競技場をつなぐ連絡橋から桜並木が見下ろして楽しめるんです。綺麗だょ^-^v


10040906.jpg

北へつづく桜並木の遠くにはお天気がいいと男体山がみえるんです!
きょぅは花曇で残念ー^_^;


10040902.jpg

欄干がジャマでしたぁ(^_^;)


10040903.jpg

ももななはカートの中から~


10040904.jpg


10040905.jpg

みんなモデルさん ご苦労さま~ありがとね(*^v^*)



10040908.jpg


10040909.jpg

ソメイヨシノのほかに ヒガンザクラかなぁ~薄ピンクの下向きに咲く八重の桜や葉っぱが出てきてたけどオオシマザクラも咲いてました(*^^*)


10040910.jpg

ももちん レンギョウと♪


10040911.jpg

ここはユキヤナギ♪


暖かくなってたくさんのお花がいっせいに咲き始めてました~(●^o^●)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

10040912.jpg

ななひゃん ヘン顔が1枚の登場だったので、、、、、(^_^;)
けどココでもイマイチかぁ






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/925-6dcae00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT