PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見in桜堤

10040801.jpg


桜堤へお花見にいってきました~♪




10040802.jpg

熊谷桜堤は約500本のソメイヨシノが2キロに渡ってつづいてますw
とってもとっても綺麗だょ(*^v^*)

桜まつりちゅぅでたくさんの人で賑ってました。


10040803.jpg

実家ワンコのおとめちゃん。


10040804.jpg

ひめちゃんはおとめちゃんの妹分だょ(*^m^*)


10040805.jpg

ミーのワンコ ドナくん。


10040806.jpg

ヨピズをダイヒョウしてここと.....


10040807.jpg

ななひゃん^-^v


10040808.jpg

サンドウィッチランチ~

お外で食べると どぉしてこんなにウマウマなんだろぉ(o^皿^o)


10040809.jpg

ほぼ満開の桜!
綺麗です~


10040810.jpg

ワンズはお花見よりラン~だネッ(≧ω≦。)
広場でかけっこしたょ。


10040811.jpg


10040812.jpg

とってもうれしそ♪なここさんだょ~

5ピキの中で一番年上なのに一番ハシャいでました(●^o^●)


10040813.jpg

お花に埋もれてみたょ♪


10040814.jpg

ななひゃんも(*^m^*)


10040815.jpg

駐車場側には大きな桜の木が見事に咲いてました~



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/924-866a4e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT