PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見 サンポ編

10040601.jpg

ヨピ町の桜も見頃を迎えましたょ^^





10040602.jpg

ちびっこたちとお花見サンポへいってきました(❀^o^❀)


10040603.jpg

広い広場のまわりにぐる~って桜が咲いてますw


10040604.jpg

桜のトンネルの遊歩道♪


10040605.jpg

ももちん風にふかれてますー(*^m^*)


10040606.jpg

お決まりの...桜と、、、、、、、(o^―^o)


10040607.jpg

ななひゃんも(‐^▽^‐)


10040608.jpg


10040609.jpg

ハチさんが蜜を集めにきてたょ^^


10040610.jpg

  「イッショケンメイ歩いたっす!」

きょぅは久々にたくさん歩いたね^_^;


暖かになったきょぅはお花見日和 お散歩日和だったょ。

春休みちゅぅだからかな。。。お弁当を持ってお花見を楽しむ子供家族がたくさんいました。




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/923-f637b5ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT