PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見in深大寺 さくら編

10040414.jpg

深大寺通りは桜のトンネルになっています(●^o^●)





10040415.jpg

深大寺の枝垂れ桜 ピンクがかわいいです(*^v^*)


10040416.jpg

ブランチを頂いた湧水さん前の通りの桜 とってもとっても綺麗でした。


10040417.jpg


10040418.jpg

ぽんぽんまん丸 かわいぃです♪


10040419.jpg

目黒川沿いの桜 満開でしたv


10040420.jpg

朱色の橋から撮ってみました。

曇空だったのが残念だったです。
青空と桜がよかったなぁ(^_^;)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/922-fcebeaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT