PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見in深大寺

10040401.jpg

都内の桜 見頃です~(❀^o^❀)


ここななさんの歯石取り&歯磨きに都内までいってきましたw。

早く終わったので深大寺へ回っていくことにーw。あちゃん お蕎麦が食べたかったみたいなのね(*´艸`*)





10040402.jpg

深大寺の枝垂れ桜も満開でしたv


10040403.jpg

お蕎麦でブランチ♪
めちゃんこ寒くてしかもテラス席だったけど やっぱりせいろを(^_^;)
美味しかったです~

お店の方がストーブをつけてくださいましたょ^-^v


10040404.jpg


10040405.jpg


10040406.jpg

食事ちゅぅはみんなよい子でしたv
早起きしたのでお蕎麦が運ばれてくるころにはみんなウトウト~ネンネしてました(;´▽`A``


10040407.jpg

ブランチのあとはお参りを~
花まつりが行われていました。お釈迦さまのお誕生日をお祝いしてお釈迦さまの像に甘茶をかけてお参り出来るようになっていました。

仏教の幼稚園へ通園してたので花まつり 懐かしかったです(*^v^*)


10040408.jpg

お参りの後は参道をぶらぶら~。
たくさんの人で賑やかですw。


10040409.jpg

お蕎麦屋さんに飾られてた桜の前で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


10040410.jpg

今度は4ピンで(❀^o^❀)


10040411.jpg

そばだんごを食べました。
美味だったょψ(*^¬^*)ψ


10040412.jpg


10040413.jpg

桜とイッショに(*^v^*)

帰りも都内のあちこちの桜を楽しみながら帰ってきましたv


今年はなん度お花見 楽しめるかな(●^o^●)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/921-c1272c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT