PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭で遊んだょ♪

10032901.jpg

  「お庭で遊んだですの♪」


きのぅは セッカクのおやすみだったのにお天気が悪くて大きな公園へいくはずがいけませんでした。
ここさんはプンプンー(;^_^A``
きょぅも風が強くてお外は寒かったけどお天気だったのでお庭で遊んだょv






10032902.jpg

ももちんもウォーキング~♪
お庭なら自由に歩けるからあんよや腰に負担が少ないです!


10032903.jpg


10032904.jpg

みんなで遊んだょ(●^o^●)

実家ワンコのがんもはとっても優しい男の子。ちっこぃななには静かに近づいてお話ししてました(*^m^*)


10032905.jpg


10032906.jpg

あまり動かないななが不思議ならしくドナくんは何度も様子を伺ってました(≧ω≦。)


10032907.jpg

ここさん 満足そうなお顔です~プンプンはなくなったね(❀^o^❀)


10032908.jpg

はるチョンも元気に遊んでました~元気すぎてお写真が撮れませんでした(≧ω≦。)プププ


バァちゃんちのお庭は日だまりになってるので風が強い日でもちびっこたちは快適に遊べますw。
みんな楽しそうに走り回ってました~(❀^o^❀)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| いつものマイニチ | 16:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/920-a84043ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT