PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももトリミング

10032701.jpg

ももちん トリミングにいってきました^^






10032702.jpg

年齢を重ねて毛が細くなって弾力もなくなったももはトリマーさん泣かせですぅ"f(^^;) ポリポリ...
トリマーさん ももが貧弱にならないよう考えてかわいくカットしてくれましたv


10032703.jpg

きょぅは はじめてサロンに併設されたドッグランで遊んでいくことにしました(●^o^●)

芝生のドッグランはとても広くてももは大喜び~♪


10032704.jpg


10032705.jpg


10032706.jpg

いっぱぃ いっぱぃ元気に走り回って遊んでました~~(●^o^●)

ももはみんながいなくても平気のヘッチャラなんだね!


10032707.jpg

ももちんたくさん走って遊んで よかったね~
今度はみんなでこようね(*^v^*)



ぉぅちへ帰ると、、、、、、、、、

10032708.jpg

あちゃんに梳きトキされてみんなサラサラになってました~(❀^o^❀)




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| トリミング | 19:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/919-6e616f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT