PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cafe Easy Land

10032203.jpg

ビッグなビッグなバーガーを食べにいってきましたw
このごろ食べログのようになってる?(;´▽`A``ぁは ぁははは


春のお彼岸なのでみんなでお墓参りをしてからねっ☆


写真はミー オーダーのアボカドチーズですっ!




10032202.jpg

白い外壁のかわいいカフェです♪
店内もステキで落ち着ける空間でしたv


10032201.jpg

バーベキューソースバーガー

メニューに佐世保バーガーを発見して食べたかったけど 食べきれそうもないのでコチラで。
コレも食べきれなかったぁ(ノェ)コショショ


パティが肉ーーーー!って主張しててジューシーでソースとよくあって美味しかったです~


10032204.jpg

バーガーにはフライドポテトとピクルスとコールスローが付いていましたw


10032205.jpg

カプチーノ

illyのカップで♪

カプチーノはあちゃんで mameはラテをオーダーしました^^


オーダーを聞いてからつくってくださるのでとてもまったりと過ごせますwカフェ内にある雑貨や本をみながらゆっくりした時間を過ごしました*^^*

カフェの雰囲気も素敵でバーガーも美味しくて お気に入りにww♪またいこっと~~(❀^o^❀)



10032206.jpg

ヨピズさん登場ー!

お墓参りやお昼にお付き合いしてくれたのでカフェバーガーやさんの近く『さきたま古墳』で遊んでいくことにw
青空が綺麗です~*^^*


10032207.jpg

芝生の広場があってまわりに遊歩道が整備されていたのでテクテクしたょ♪


10032208.jpg

はるここの間に古墳がみえるょ(*^m^*)


かなり広い広場のまわりの遊歩道なのでたくさんお散歩しました。
もも 気持ちがよくて歩きたがるのでカートから降ろすと 足をかばうスキップ歩きをしていました^^
ななもきょぅはがんばって歩いてました。mame母が心配して隣を歩いてくれてたから一生懸命歩けたみたいです^^


3連休 遠出しなかったけど楽しい休日を過ごせました~
また近場おでかけしようね(*´艸`*)





   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| あれこれ | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/918-5f5e94f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT