PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉

10032102.jpg

母に誘われて夜ゴハンは焼肉を食べにいってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(*^¬^*)ノ

つづくときはつづくのねぇ^_^;きょぅもお肉ですー^▽^;







10032101.jpg

梅サワー♪


10032103.jpg

1皿目をペロッと平らげて2皿目をオーダーです^▽^;


10032104.jpg

ぉビールもw(⊃∀`* )

みんなでペチャクチャおしゃべりしながら食べたょ。
みんなで食べると美味しいねぇ(●^o^●)

サラダやスープも頂いて 楽しい食事時間でしたv



ぉぅちに帰ると、、、、、、、、、、、、

10032105.jpg

「おとしゃん どこいってたのね?」


10032106.jpg

ヨピズさんが大歓迎でお出迎えしてくれました。
ちっとの時間だったのに寂しかったんだねぇ。大騒ぎだったですぅ(^_^;)

みんなおりこうで待ってられました。偉かったね!






   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| あれこれ | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/917-f76355df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT