PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼母子だんごと焼肉

10032001.jpg

おだんご屋さんにきたのねぇ ^Å^





10032002.jpg

なのになんで焼肉?

ランチを食べに焼肉やさんへお立ち寄りしたのね((≧ω≦。)ププ


10032003.jpg

カルビ


10032004.jpg

石焼ビビンバ


10032005.jpg

はるチョくん 久しぶりに独立してみました~(●^o^●)
お食事ちゅぅ ずっといいコにしてたょv


10032006.jpg

ももねぇさんはお肉に釘付け~(;´▽`)
ここさんがコッチをみてくれました♪


10032007.jpg

きょぅもななひゃんはおとしゃんに抱っこなのね(*^m^)


10032008.jpg

お食事ちゅぅのヨピズさんはしばらくの間はソワソワしてるけど自分たちのがナイとわかるとフテ寝コロンと丸まって寝ちゃうんですょ。

きょぅもももは籠キャリーの中で丸くなって寝てました^-^


10032009.jpg

ここもお膝でまったりw ウトウトw


オーナーさんや奥様とゆっくりお話を楽しんだあとは。。。。。。。
目的の場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...



10032010.jpg

コレを食べにきたのね(≧ω≦。)

おだんごやさんは日高市にありますw
頼母子って書いて<たのもし>と読むそうですぅ。

みたらしとみそだれを頼みました♪オーダーを聞いてから焼いてくれました。
今まで食べたことのない美味しさです^-^v


10032011.jpg

おだんご好きな母にお土産を買って帰ってきました。

今度は焼き立てを母にも食べさせてあげたいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| 埼玉 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/916-573f1956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT