PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文殊さま

10031901.jpg

きょぅの画像は携帯カメラなのでボケボケもいいところ~
見づらくてごめんなさいー。


毛呂の用事を済ませて帰り道 江南町にあるフライやさんでフライを買って帰ることにw。

フライを焼いて頂いてる間すぐ前にある文殊さまへお参りにいきましたょ。




 


10031902.jpg

鐘楼門をくぐって。


10031903.jpg

お参り~

文殊さまは知恵をつかさどる仏様 文殊菩薩だけど~家族の健康をお願いしましたょ^_^;


10031904.jpg

小さなかわいいお地蔵さまがいました。


10031905.jpg

見事なハクモクレンです。
純白で綺麗でした^-^



※フライは緩めに溶いた小麦粉に長ネギや豚肉や切りイカなどを入れて焼いたもの。ウスターソースを表面に塗って青海苔を振りかけて食べますw。
お写真なくてすみません。


 
  (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| あれこれ | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/915-e7ff3a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT