PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか陽気

10031401.jpg

きのぅにつづいて きょぅもとっても暖かになりました♪
春が、、、、、、キターーーーー!って感じなぽかぽか陽気になったょ^-^


お散歩でいく文化公園内に おうどんやさんがあってそこのスタンプが集まったので食べにいくことにw( ̄∀ ̄)イヒヒ

ちびっこたちの朝シャンを済ませて みんなと雑貨やさんにおつきあいしたあといったょ^^





10031402.jpg 10031403.jpg

きのこ汁うどん                カレーうどん
 

暖かな日曜の公園は普段以上のたくさんの人で賑っていました。お子さん家族や学生さんやいろいろな人がいましたょ。
おうどんやさんもつぎつぎとくるお客さんで混雑していました。


10031404.jpg

対照的な2ピンちゃん!
店内へ入っていったあちゃんを心配そうに待つここといなくなったことにも気づかずに寝続けるはるです(* ̄m ̄)ぷっ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10031405.jpg

知り合いの方から玄米を分けていただいたので精米にきました~
実は初・精米体験なんですぅ。
やり方がわからなくて不安だったので前の方が精米しているところを2人して窓にひっついてテイサツー^_^;
張り紙に丁寧に説明が記されていました(⊃∀`;)アハハハ ハハ


10031406.jpg

 > ココから入れましたなのね。


10031407.jpg

精米してでてきました。
このとき物凄い音がするんですね(^_^;)びっくりしましたぁ。 


精米所の前にはかわいいお客さんがチュンチュンきていましたょ^-^




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| あれこれ | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/914-228f7a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT