PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八木牧さん♪

10031301.jpg

八木牧さんへいってきました~

今年のオープン日は日曜だったのだけど雨で断念。月曜はあちゃんがおやすみでお散歩にはいったけど寒くて諦め。その後も雪が降ったり用事があったりで きょぅやっとおじゃまです~(*^v^*) 




10031302.jpg

その前に いつもの 自称ななひゃん公園をオサンポ~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


10031303.jpg


10031304.jpg


10031305.jpg


10031307.jpg

なんでもマネしあうはるここ。 
お互いが気になるみたいです^_^;
きょぅも 並んで ぉにょいを嗅いでました(>ω<。)プププ


10031306.jpg

暖かなのでななひゃんもちびっとだけテケテケw♪
牧草アレルギーがあるのでほんのちみっとチッ○ッコサンポをしただけ~(;´▽`A``


たくさん歩いてノドがカラカラw
八木牧さんへいきまっしょぉ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●^o^●)ノ

10031308.jpg

大好きな八木牧さんへきてニッコニコ~なヨピズさん
ちびっこたちはみーんな八木牧さんが大好きなのね(●^o^●)


10031309.jpg

今年初のオーダーは八木牧さんオリジナル 『クイーンソフト』をいただきましたv(*^v^*)
フレッシュミルクに八木牧ソフト アールグレイがかかっていて紅茶の香りが美味ですー♪

この中の氷をオスソワケしてもらえるのでちびっこたち 八木牧さんがお気に入りvなのね(*´艸`*)


10031310.jpg

あららぁ~?はるだけクッキーをもらってるですか?
ぃぇぃぇ ぉにょぃを嗅がせてもらってるだけでした≧(´▽`)≦アハハハ~


10031311.jpg

みんなでまったり~~~♪


10031312.jpg

リーたんが一緒にお散歩に付き合ってくれたので きょぅのお散歩は楽ちんでしたv
足腰が弱くなってきてるももちんにはたくさんのぁんょはキツイもんねっ(*^m^*)


ぉぅちに帰るとみんなグーグー ネンネタイムに突入いたしましたとさ≧(´▽`)≦アハハハ~




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 18:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/913-09ffc065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT