PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてことなかったネッ

10030801.jpg

  「元気なのね。」

昨夜はななのお腹の下の方 お乳とォマ○の間に腫れをみつけて家族で大騒ぎにw
みなかったこと 気づかなかったことにしたかったけどそんなわけにもいかず不安はどんどん広がって泣きそうなほどにww
今朝はぜんぜん余裕がなかったです。

不安をいだいたままでは身がもたないのでセンセに診ていただきました。
センセイのお話では ホルモンの分泌の関係でヒート後しばらくは腫れることがよくあるそうなんです。1月のヒートから2ヶ月経っていないのでななもホルモンの分泌で腫れているとのことでした。C=(^◇^ ; ホッ!よかった!
来月になっても腫れていたりシコリが残るようだったら心配なので連れてきてくださいね、といわれました。


落ち着いて考えてみれば 今回ほどじゃないけどお乳 腫れていたような・・・「(;^v^ ポリポリ
あまりの大きな腫れに冷静じゃいられなかったのね(>▽<;;




10030802.jpg

 なんでもなくてよかったっすね♪


10030803.jpg

大きな大きなイチゴのイチゴ大福をいただいたですの。

1個食べるのは大変だったので半分 あんこが詰まったお餅部分を食べてもらいました~
  って 半分じゃなくなぃ?(ノェ)コショショ
 



  (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| 覚え書き | 16:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/911-fee7f55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT