PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪

10031101.jpg

きのぅの朝はお外が真っ白でびっくり!
L号に積った雪は10センチはありましたょ(ェ)

今年はよく雪が降ります。






10031102.jpg


10031103.jpg

雪かきしてて濡れたくつ下をヒーター前で乾かしてたら いつの間にかはるがマクラにしていました≧(´▽`)≦アハハハ~


10031104.jpg

「はる~」って呼んだら起きてくれたけど、、、、、、、、、、


10031105.jpg

用がないとわかるとまた寝ちゃいました(^_^;


10031106.jpg


10031107.jpg


10031108.jpg

予報では晴れだったのに曇のお天気でとっても寒かったので1日お部屋でまったり過ごしました*^^*



10031109.jpg

今朝は朝からよいお天気♪

お庭に雪が残っていたのではるを放牧してみたょ(○^∀^○)


10031110.jpg

最初はチッ○をしたりぉにょぃを嗅いだりしてたけど、、、、、、、、、、、


10031111.jpg

カラダが冷えてきてブルブルに!
慌てておうちへ入ってぬくぬくしました(^_^;)


リーがおやすみでぉぅちにいるのでお散歩へ連れていってあげたかったけど寒くて断念w(>_<、)
お部屋で遊んでもらったょ。



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。





| いつものマイニチ | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/910-91d134a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT