PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の雪

10030901.jpg

HbGのかわいぃバッグが欲しくて 発売日朝一で買ってきました~(^_^;)





10030902.jpg

きょぅは朝からとっても寒くて午後には雪が降りはじめました。
冷たい雪にハクレンも寒そうです。


10030903.jpg

夕方には木々も真っ白に!


10030904.jpg

サンシュユにも薄っすら雪がw。


10030905.jpg

3月に雪が降るなんて!
今年は決して暖冬じゃないですよね(ノェ)



ななひゃんのお乳の腫れ 今夜みたらひいていました。
よかった(*^v^*)よかったぁヾ(*^v^*)ノ




   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| あれこれ | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/909-2b7472a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT