PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園サンポ

10030301.jpg


青空と紅梅~♪


とってもいいお天気になりましたv

朝から青空って なん日ぶりだろ?(≧ω≦。)





10030302.jpg


みんなでお散歩にいきました^-^

  「ぉラもいるっすょ!」



10030303.jpg

4ピンで(-p■)q☆パシャッ☆

綺麗な青空が気持ちいいね~


10030304.jpg 10030305.jpg 
10030306.jpg 10030307.jpg

きょぅもたくさん歩いたよ^-^v
と いってもたくさん歩いたのははるここのツインズで ななはほとんどキャリーイン;;
もももぁんょを引きずるので半分は休憩でした(^_^;)
それでもももちんみんなと一緒でうれしそ♪だったですv


10030308.jpg

もぅすぐみんな大好きな八木牧さんがはじまるから そしたらまたこようねっ^^ 


久しぶりのお天気に公園は大盛況だったょ(≧ω≦。)プッ
ウォーキングやジョギングをしてる人がたくさん!平日の昼間なので年配の方が多かったかな。

みなさんに声をかけてもらうとちょびっとうれしそうなヨピズです( *´艸)( 艸`*)ププッ



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| おさんぽ | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/907-cf15d44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT