PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるぉのトリミング♪

10022701.jpg

前回のトリミングから2ヶ月、、、、モサォと化してきたはるぉくん
これはこれで似合っちゃうのがはるぉなんだけど・・・ぁたしがウザく感じるのでトリマーさんへ(*^-^)/~~~ いってらっしゃーぃ☆






10022702.jpg

と お見送りして、、、、、、、、

さっぱりして帰ってきました~(●^o^●)

青いおりぼんを結ってもらったょv
ぉぅちじゃ結ぶことないもんね~よかったね(*^v^)b


10022703.jpg

カラダもお顔もスッキリ~~(*^v^*)


10022704.jpg

今回はじめて 泥パックを体験!
いつもにも増してサラサラでいい匂いになりました~





    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| トリミング | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/906-0c1848ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT