PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるのぉにょぃ

10022301.jpg

きょぅは暖かくなりました~

さくら運動公園へお散歩にいったょ♪







10022302.jpg

公園には紅梅の並木があります。


10022303.jpg

みんなでお散歩~~(❀^o^❀)

ジョギングコースが整備されていました。


10022304.jpg

お散歩してると紅梅の香りが漂ってくるょ(*^^*)
とってもいい匂いです~


10022305.jpg

ぽかぽか暖かなのでななもたくさん歩きました♪
珍しく チッチもウンpもしました;`;・(゜ε゜ )フ゛ッ!!


10022306.jpg

ももはみんなのあとをのんびりとトボトボ歩きました^^
遅れそうになると スキップ歩きでがんばってたょ(*^m^*)


10022307.jpg

ここはるのツインズ ジョギングコースの1.2キロをしっかり制覇しました~(●^o^●)


10022308.jpg


10022309.jpg

駐車場近くの紅梅並木はちぃーっとカラカラになってきてたけど 奥の白梅や他の梅は蕾がたくさんあって これからみたいです~
ぐる~ってお散歩をしながら またたのしめそうです~v






    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/905-68a8ae70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT