PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちん歯石取り

10022201.jpg

新タマネギのカレーマリネをつくりました。

新タマが出回る時期だけの限定料理!
ちょー簡単でちょーオイシイんだょ(*^v^*)




10022202.jpg

きょぅはももちんの歯石取りにいってきました^^

シニアなももは掛かりつけの動物病院で取ってもらっています。
歯磨きやデンタルケアはしてもらえないけど 知った先生にケアして頂くのがベストかと思うので・・・。

たくさん取れましたv
これで「くちゃい!」って言われないねっ(*^m^*)


お目メの検診もして頂きました。
目薬が効いているようで悪くなっていないそうです。まぶたの縁にある皮脂腺の1つマイボール腺が詰まりやすくなっってきている・・といわれました。蒸しタオルで温めると改善されるそうなのでがんばってみますv


10022203.jpg

お医者の駐車場をテコテコとお散歩~♪
お耳が遠いから勝手気ままにいっちゃうの~ けど ちゃんとmameの位置は気にしててときどき確かめたり近くまで戻ってきたりするんだょ(^_^;)

ぉぅちにいると寝てばっかで起きるのはゴハンのときくらいなので ときどき刺激を与えなきゃなお年頃です~(≧ω≦。)プププー




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| けんこう | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/904-adc3068c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT