PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Birthday Cake♪

10021801.jpg

お誕生日の16日にはケーキをつくってあげられなかったので きょぅつくってあげました^^

               




10021802.jpg

悪戦の末できたのがコチラ。お肉のケーキです♪

鶏肉のハンバーグにマッシュしたサツマイモでデコレーションしましたvハンバーグにはニンジンと大好きなキャベツのみじんが入ってますー(*^m^*)

お芋さん色止めしなかったので 色よくなかったょぁ「(;^v^ ポリポリ


10021803.jpg

お写真撮ってたらももちんがうしろで待機してたょ(≧ω≦。)


では食していただきましょぅ(❀^o^❀)

10021804.jpg

お目メをひんむいて食べていました(*≧艸≦*)

なにしろ大好きなお芋さんなので動きがハード。カメラに収まってくれなくてブレブレばっか(><;;これでもマシな方だょ^_^;


10021805.jpg


10021806.jpg

ももここはるも夢中で食べてくれました^^
夢中すぎて お顔がみえないょ(*^m^*)


10021807.jpg

最後は手についたのまでペロペロしてました≧(´▽`)≦アハハハ~ 


よろこんでもらえてよかったぁー(๑→ܫ←๑)



   (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| よーきーズの・・・ | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/903-469a0d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT