PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy 8th Birthday nana♪

10021701.jpg

きのぅはななひゃん8歳のお誕生日でした。が、、、、、、、、、、、、




ももが朝 お腹を壊したのでオイシイはオアズケにΣ( ̄⊥ ̄lll)
代わりにお医者へ外耳炎の診察にいきましたぁ;`;・(゜ε゜ )フ゛ッ

お耳 すっかり治ってたました~。
「あれ?右の耳だったょねぇ?右の耳 綺麗だょv逆に左の方が汚れてる感じ?!」なんてセンセに冗談いわれちゃいました~(;´▽`A``


10021702.jpg

同級生コンビ。ここと(●^o^●)

毛ケ 梳かしてないし かんかんも結いなおしてないし キャベツ食べてカビガビになってるけど 記念撮影しました
(^_^;)


ななひゃん 8歳おめでとう♪
これからもたのしいことたくさんしよぅねっ!
いつまでも元気 元気でネッ(*^v^*)





    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| よーきーズの・・・ | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/902-546c0838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT