PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるがきた♪

10022401.jpg

きょぅも暖かくなりました~

チャーリーでお買い物へいったょ(❀^o^❀)




10022402.jpg

飴やさんや生地やさんやあちこち寄って帰ってきました。

帰り道 梅が咲いていたのでお花見してたら、、、、、枝がゆらゆら。お花もゆらゆら。


10022403.jpg

鳥さんがきていました(*^v^*)

鳥さんは蜜を啄ばんでいました。


ぅちに帰って母に「うぐいすがね。」と話したら、、、、、、、、、、、、「目の周り白くなかった?」って。(。・_・)ん?


10022404.jpg

メジロでした(^_^;)


10022405.jpg

お目メのまわり 白いもんねっ(^v^;)

2羽のメジロが仲よく蜜を啄ばむ姿はかわいかったです(❀^―^❀)



10022406.jpg

ここの白梅はお日さまをたくさん浴びて満開に近かったです~




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。




| いつものマイニチ | 16:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/901-bf57c042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT