PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧ですの

10021401.jpg

今朝起きたらすごい霧でした。きのぅ降った雪も残っていて とっても寒かったですー[壁]д`;)







10021402.jpg


10021403.jpg

鳩さんも寒そうですぅ。


10021404.jpg

ネコさんの座椅子?!
お手テもかくして丸まっています。

お外が気になってでてきたけど寒くて動けなくなったのかな?
カメラを向けてたら「ニャーン」と一声鳴いてくれたけど ちっと迷惑だったみたいです^_^;


昼間はお日さまがでて晴れたけど 1日ぢゅぅ寒かったです。



10021405.jpg

シャンプーしてもらって綺麗になりました(●^o^●)


あちゃんが今朝から急に風邪気味にw。
鼻水タラタラでダルそうなので酷くしない為にぉぅちでゆっくり過ごすことにしましたww。

ゴロゴロしてるとヨピズさんはお腹に乗ったり肩をマクラにしたりあんよをマクラにしたり・・・こんなで休めるのかぁっ?(≧ω≦。)





    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| あれこれ | 17:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/899-62536ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT