PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレットを食べに~♪

10022101.jpg

シャンプーをしてもらったのでお写真の撮りなおしをしました(●^o^●)




10022102.jpg

ラップにあわせておりぼんもしたょ♪
   毛量の多いななには ちっと小っさかったねっ(^_^;)



きょぅはここなな 歯医者さんでした^^
前回は院長先生が不在だったため 院長先生の診察は3ヶ月ぶりくらい。いつも以上に時間をかけて歯磨きをして頂きました。

ヨピ町から五反田まで通うのはちょっくら大変だけど 歯の弱いななのため がんばらなくちゃ~v(^_^)  
次回は4月です!



暖かくなると思ってたけど 日差しがなくてテラスは厳しそっ・・・ということで店内OKランチへGO♪

10022103.jpg

きょぅのランチはコチラで♪

気になってる食べ物があるのね(*^v^*)


10022104.jpg

ソファーのお席で楽チンです~
みんなで座ってもゆったり~(●^o^●)



10022105.jpg

そば粉のクレープ ガレット♪コレが食べたかったのねっ(o^―^o)
コンプレットを頂きました~

あっさりして美味しかったです♡


10022106.jpg

水菜とベーコンのパスタは和風なお味w さっぱりしてました。


10022107.jpg

ランチにはサラダとスープが付きます。


10022108.jpg

ななひゃんはるぉ とぅしゃんのお膝にちょっくら移動。すぐに戻ってきちゃいました~≧(*^▽^*)≦


10022109.jpg

チーズタルトは濃厚で甘さひかえめwとっても美味しかったょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


10022110.jpg

チョコタルトも美味しかったですw


10022111.jpg

お外へ出たら少しぽかぽかに。近くを少しだけ散策して帰りました~





    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| 埼玉 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/898-5fb4fced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT