PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざっぶぅw

10021301.jpg

カテゴリをちょこっとイジるつもりがとんでもないことに!
時間がかかりそうです。
お見苦しいですがすみませんー。



朝からとっても寒ザムのヨピ地方。

お外を覗いたら、、、、、、雪が舞っていました(д;)


そんな中クリスマスローズは健気に咲いています~






10021302.jpg

粉雪をカブって寒いだろうに、、、、、、可憐に咲いています~

もっと軒下に移動してあげょっ(*'-'*)


雪はみぞれになったり粒雪になったり1日ぢゅぅ降り続けていました。



10021303.jpg

 「きょぅも寒いですの。。。。」


10021304.jpg

お部屋でまったり過ごしました(*^^*)


10021305.jpg

はるくん 寝ぼけ眼w;`;・(゜ε゜ )フ゛ッ!!


10021306.jpg

ななひゃんはぬくぬくでぐっすりですぅ(*^m^*)
  半目で気色悪ぅーぃけど それもかわいぃのぉ(;´▽`A``


ぁしたはお天気になるかな~
暖かくなるといいね (ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)ネッ♡




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。

| いつものマイニチ | 17:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/896-f7679c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT