PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご♪

10020701.jpg

オイシイいちごが食べたくて いちごの里へいちごを買いにいってきたょ♪

甘酸っぱくてオイシイんだょww(●^o^●)





10020702.jpg

ヨピズも お散歩をかねていったんだけど とんでもないー(>_<、)
めちゃくちゃ強風で立ってるのも大変!
○っちょだけしてL号で待機だょ^_^;


10020703.jpg

ももちん 冷えヒエ対策に完全防備していったけど きょぅはあきらめようねっd(^-^;)ネッ!


10020704.jpg

強い風がビューってふいたとたん バッグの底に小さく丸くなってでてこなくなったなななのね(;^_^A``


お散歩は穏やかな暖かな日でないとねっ!


ココのいちご好評のようで店頭に並ぶとあっという間になくなっていきます。
いったときも売り切れで少し待って買ってきました(^_^;)
お店の方が「別の業者さんがまた持ってきますからー。」と説明しても慌てて手に取っていくお客さんがたくさんいました^_^;

だってオイシイんだもん♪仕方ないねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ



10020705.jpg

ぉぅちに帰って暖かなお部屋で みんなでいちごを食べたょ(*^^*)

お散歩はできなかったけど みんなでおでかけ 楽しかったみたいですーv
満足なお顔で とぉしゃんとお昼寝してました(●^o^●)




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| あれこれ | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/895-7d6623bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT