PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪景色

10020601.jpg

朝起きたらお庭が真っ白♪
夜のうちに またまた雪が降ったみたいです。

先日雪が降ったときはお写真撮り損ねちゃったので きょぅはチャレンジvと近所の公園へいってみたょ(●^o^●)




10020602.jpg

芝生に雪が積もって真っ白ですぅ^^


10020603.jpg

朝日が当たってキラキラ綺麗だょ(*^^*)


10020604.jpg

寒いから待っててね^^ となん度いい聞かせても「いくー」と効かないここさん。一緒にきました^_^;
冷たいょーwといいながら下ろすと うれしそうにテイサツしていますぅ^^


10020605.jpg

だんだんテンションがあがって 走り回ってたょ(*^^*)


10020606.jpg

しばらく遊んでいました。

ちょっとお写真撮るだけだったのでガウンなど着てきませんでした。お腹が冷えたり 風邪をひいたりしたらいけないので10分くらぃで帰ってきました。


10020607.jpg

雪は苦手、、、って 思ってたけど案外平気なここさんでしたv
お天気のいい日なら遊べるかな♪とヒソカな期待をしたmameでした( *´艸)( 艸`*)




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。



| おさんぽ | 18:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/894-3a7b4aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT