PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春でした。

10020401.jpg

昨夜遅く またまた雪が降りました。

きょぅは立春だというのにめちゃめちゃ寒いです。 
庭のクリスマスローズは寒さでシナダレてしまいました(。・∩・`。)




10020402.jpg

ヨピズさんも寒くて みんなでギュゥギュゥ おしくらまんじゅう状態でネンネしてますー。
普段はちっと引っ付いただけで文句がでるのに(^▽^;)


10020403.jpg

ヒーターの前を 陣取ろう 確保しようとはるににらみをきかせるここはコワー[壁]-;)コワィジョ
はるは最初 みなかったことにして譲らなかったけど 我慢の限界がきて退散していきましたー(;´▽`A``


10020404.jpg

と 思ったらみせかけだけで すぐに戻ってきて1ピキ悠々と温まってましたー\( ~∇~;

その背中は哀愁が漂ってるjoー(≧ω≦。)プププー




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/893-7f2cb5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT