PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wでお医者

10013101.jpg

ななひゃん めちゃめちゃ きんちょーしてます(≧ω≦。)プププ

原因はももちん
ももちんがいっしょのベッドでネンネしてるからなの(≧ε≦。)プププー




10013102.jpg

そんな2ピンが連れてこられたのは、、、、、、、

おやすみのあちゃんに付き添ってもらってお医者へきたょ。

ももちんは月曜に壊したお腹の具合を診ていただくためにw ななは外耳炎を診ていただくためにw デス。
ななは月曜に ももは火曜に診ていただいてて きょぅは再診デスw。

2ピンとも落ち着いてきたそうでももはお薬がなくなりました。
ななはしっかりと治すために点耳薬と抗生物質の飲み薬を あと2週間つづけることになりました。


人もだけど ワンコも年を重ねるとお医者通いが増えるねっ。
ももなんて月1でお腹壊してるような・・・そのたびにお医者へきてるょ(^_^;)
冷えがいけないと最近気が付きました。シャンプーのあと外カフェへいくとお腹を壊す傾向にあるみたいデスゥ^_^;
お薬を飲むとすぐ治るので常備薬として整腸剤をいただいてきました。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

10013103.jpg

『Fruit Plant』のベリーミックスゼリー ファミリーサイズ。
イチゴ ラズベリー ブルーベリー パイン りんご キウィの入ったゼリーは甘すぎないやさしい味で mame好みです(*^^*)



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/891-282cff2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT