PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いもあきれす

10020101.jpg

最近みつけたヨピズのおやつ♪

『いもあきれす』
とってもガヂガヂのお芋さんです!
ぷれみあむは ちめーっとやらかい? カチカチくらぃかな^_^;






10020102.jpg

大好評だそうで しかも期間限定!すぐ完売になっちゃうらしいデス。
実家ワンコにもーって4袋オカイアゲしたょ。


10020103.jpg

さっそくカジカジやってもらいましょ(●^o^●)


10020104.jpg


10020105.jpg


10020106.jpg

それぞれがお気に入りの場所へ持っていってカジカジ♪
みんなお手テで持つのは一緒ですw。
みんなオイシソに食べていましたw♪


10020107.jpg

そひて 最後までカジカジ食べていたのは ななではなくて はるでもなくて ここでしたw。
って ヘン!(。・_・)ん?
歯のないはるが食べ終わるはずがない!ここに横取りされたんだと思いますー。ここが横取りしたんだと思いますー(^_^;)
返してもらってはるに献上。はるくんうれしそうに食べていましたー(❀^o^❀)


ヨピ町 午後降り始めた雨が夕方遅く雪に変わって薄っすらと積もりはじめました。初雪です。
ぁした起きたら真っ白かな。。。凍ってるかなぁ。。。



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| まんま | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/890-cf7f0deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT