PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイセンまつり

10012401.jpg

幸手市の権現堂公園で『スイセンまつり』をやっているそうなのでいってみました(❀^o^❀)

権現堂は春 桜と菜の花のお花見にきたところです。





10012402.jpg


10012403.jpg


10012404.jpg

日本スイセンが咲いていました。


10012405.jpg

真っ白なスイセンも咲いていましたょ^^


見頃には少し早かったけどスイセンのよい香りがして 可憐に咲いているスイセンはかわいかったです(*^^*)


10012406.jpg


10012407.jpg

ヨピズもスイセンを楽しんでた、、、かな(≧ω≦。)


10012408.jpg

桜堤を よーい ドン!


10012409.jpg

ここはかけっこを楽しんでいました(ノω`)プププ


10012410.jpg

もももゆっくりとだけど みんなとお散歩を楽しみました。でも引きズルぁんょが心配なので原っぱらっぱでほーぼぉーく!したら 自由気ままにヨチヨチ・・ヒョコヒョコ・・勝手気ままに楽しんでました(*^m^*)


10012411.jpg

帰りに杉戸町にある『アグリパークゆめすぎと』へ寄りました。

とても賑やかな道の駅です。子供の遊具や足湯や見所がいろいろあってたくさんの方が楽しめそうです。
ワンコもたくさんお散歩にきていました(*^v^*)

 
10012412.jpg

イメージキャラクターのぴかるくんだそうです。


10012413.jpg

ォヒルはぉ蕎麦を食べました^^
おいしかったデスv


10012414.jpg

昼食後 L号で待機してもらってたヨピズと散策しました。

広い公園スペースには芝生の広場やイベント広場があって楽しくお散歩しました♪


帰りはみんなグッスリでした(❀^▽^❀)



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| 埼玉 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/889-d88f55a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT