PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園サンポ

10012501.jpg

きょぅはあちゃんとリーとおやすみだったので みんなで公園ぉ散歩にいったょ(●^o^●)





10012502.jpg

ももちんも元気に歩きますー♪


10012503.jpg


10012504.jpg

きょぅもぽかぽか日和で暖かだったょ。
みんなで楽しくぉ散歩しましたー(●^o^●)


10012505.jpg

ォヒルはピザを食べにww

大好きなパンやさんでピザのランチがはじまって食べてみたかったのね(*^^*)
サラダやコーンスープやデザート コーヒーが付いて¥850でしたv
ピザは数種類の中から選べますw

おいしかったょψ(*^¬^*)ψ


10012506.jpg


10012507.jpg

きのこのピザもおいしかったデスゥ♪


10012508.jpg

ぽかぽかな日のお外はみんな元気になりますー♪
たのしそうにたくさん歩きますー♪
籠インのぉ嬢は気持ちよさそうにぉヒルネしてますー(〃>З<)

これからはお日さまが元気で穏やかな日はお散歩へいこうねっ(❀^o^❀)



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 17:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/888-fb1270c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT