PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょぅのヨピズ

10012101.jpg

ぁしたからまた寒くなるらしいので みんなでポポンサにきたょ♪

きょぅは別府沼公園へいってみました~





10012103.jpg

トップのお写真にもはるぉ いるんだけど呼んでも呼んでも知らんぷりなの(´∩`; だんだん頑固になってこのごろじゃ わかってて無視するの。困ったジッちゃんだょ(* ̄m ̄)


10012102.jpg

きょぅもここは張り切って歩きますー♪
はるぉがいるからテンション高タカだょ(≧ω≦。)プププ そのはるぉも張り切って歩いてました^^

  最初だけネッ( *´ノд`)コショショ


10012104.jpg

チッ○だけしてキャリーインのななひゃんはユラユラ ブラブラ気持ちよかったのか覗いたらヘソ天で寝てましたぁ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


きょぅもたくさんのお友だちに会いました。

ジャックラッセルくんの飼い主さんに「きのぅは向うで会ったね。」といわれて???(。・_・)んーーーー?
きのぅ ヨピズ似のワンコ それも4ピキを連れた方とオハナシしてその方と勘違いしたとわかりました。
ヨピ町にも4ピキ飼いのぉぅちがあるんだぁ~ってうれしくなりました♪

帰りに 10歳のヨーキーくんに会いました。かわいぃ男の子でした。このごろヨーキーによく会います。とってもうれしぃことですー♪



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/887-128d7027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT