PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元公園へ

10012001.jpg

とっても暖かになったので ひさしぶりにスポーツ文化公園へお散歩にいきました♪





10012002.jpg

今年になって<初>なのね^_^;

ぉぅちをでるときはぽかぽかだったのに、、、、、、、公園へついたら風がでてきて少し寒くなっちゃいました(^v^;
ななはバッグインでお散歩だょ。


10012003.jpg

  「はりきっていくですの♪」

ここは寒くないのかな*^^*
リードぐいぐい引っぱって張り切って歩きますーw


お散歩ちゅぅのダックスちゃんやわんこに会いました。


10012004.jpg

ォヒルを食べ損ねていたので くまどんでランチにしました(^^;)>
辛みそうどんをチョイスv!もやしやラー油が絡んだみじんのォネギが入っていてピリリと辛くてオイシかったですぅψ(*^¬^*)ψ


10012005.jpg

  「食べたらまた歩くですの♪」


10012006.jpg

コーヒーとドーナッツでぉ茶にしました(●^o^●)


もものぁんにょがヒドクなってから地元公園でのお散歩 遠退いてたけど馴染んだ公園は安心みたいです^^
これからはときどき mameの運動も兼て(ってか コッチがメインかもーw)こようと思いますー(*^v^*)




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| おさんぽ | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/886-d5dfd5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT