PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件ですー!歯が抜けちゃったのね><

10021501.jpg

はるチェンの歯が抜けました!





10021503.jpg

抜けたのは下の犬歯です。
10歳なのでもちろん乳歯ではありません。

ずっとグラグラしてて舌で押すのでだんだん外側を向いちゃって 鬼っ子みたくなってました。
ちっと見栄えが悪かったのね(^ ^;Δ


10021502.jpg

前に向いて生えてたので犬歯があったお口のとこ 変形しちゃってますぅ^_^;
けどずっとずっと痛みがあったみたいなのではるチェンは痛くなくなってうれしそですぅ(*^^*)
歯磨きも歯石取りも嫌がらなくなりましたvお口の中もみせてくれるょv(●^o^●)



10021504.jpg

抜けた歯。ちっときちゃないょ(;´▽`A``

下の歯だけど犬歯だけあって歯根がとってもとっても深いです。
簡単には抜けなかったはずだぁーーー(;´▽`A``


バレンタインの朝のできごとでした( *´艸)( 艸`*)ププッ




    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| けんこう | 16:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/885-9180769c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT