PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常

10011901.jpg

きょぅはヨピ地方も風がなくて穏やかでした。

暖かなのでバァちゃんちのお庭で遊んできました^^
みんなよく走りますーw
たのしそぅに探検しますーw
ななまでヨチヨチ動きまわって みんなのマネしてぉにょぃ嗅ぎますーw

暖かいとよく動くヨピズですーw(*^v^*)




10011902.jpg

きのぅはミーとリー2人で 鎌倉まで電車旅してきました。

先日の話を聞いて行きたくなったみたいです(^_^;)

八幡さまや長谷寺や観音さまや いろいろ観光してきたみたいです。
楽しかったねぇ♪またいきたいねぇ♪と盛り上がっていました。
鎌倉は電車じゃないとねーとか 平日がいいょねーとか 言われちゃいましたぁ(;´▽`A``


10011905.jpg

ママへだょ!ってリーがお土産をくれました。
長谷寺で買ったそうです。
かわいい根付のストラップには『心身堅固』と書かれた台紙が入っていました。



    (‐^v^‐)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントをクローズして掲示板をつけました。あしあとなどはみんないっしょ♪に残していただけたらうれしいです。
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^v^*)
カテゴリーの<My Web Site>からもとべます。


| いつものマイニチ | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lualuah.blog11.fc2.com/tb.php/884-bf1412d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT